実験ノートの切れ端

妄想と思考を文字の羅列に昇華したページ。アタマのおかしな大学生がなにも考えずに綴ってます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゴ大根

昨日買った2個100円の特価リンゴ。 傷みかけなので見た目は良くないけれど とっても甘い。 シャキシャキでは無いけれど、甘くて美味しい。 でも、傷みかけなので 芳香がもうすーーーーーーーーごい。 とてもすごい。 今冷蔵庫の中がリンゴの香りでいっぱいに…

スーパーにて

今日 スーパーに買い物に行った。最近食べてなかった果物を買うため。スーパー入り口に痛みかけのりんごが2個50円。4個買った。それで目的は達成したのだけれど、何か売ってないかしらとスーパーの2階に行った。 100円で雪の宿が売っていた。 破格だ。 100円…

優しくて強い人

忙しいの基準とか同じ物事に対しての重みとかキャパシティとか要領とか そういうのが人によって違うのって 結構残酷だなと思う。 相手のそれがわからないから自分の基準でものを言って傷つけてしまう それをしないようにするためには相手の事を更に言えば相…

少し前の事

今自分の将来について色々悩んでる。 だから色々な事を書き出したり、考えたりしていたら 色々な事を振り返りたくなった。とてもつまらない文章だとは思うけれど自分用の備忘録というかあぁ、あの時(2020/02)はこんなこと思ってたんかと後で思える為に、書き…

趣味

こんにちは。半年ぶりの更新ですね。前回の更新も半年ぶり...書く気あるか?今日は好きなことを殴りメモ的な感じです。 なんでって?それは今気分が楽しくないから。 好きなことを紹介して、無理やり楽しくしようって作戦です。いえい!ー私の好きなことー陸…