実験ノートの切れ端

妄想と思考を文字の羅列に昇華したページ。アタマのおかしな大学生がなにも考えずに綴ってます。

不安だー!!!!

不安だーーーーー!



不安だ不安だ不安だ!!!!!!



将来の事とか将来の事とかサークルの事とかレンメーの事とか将来の事とか将来の事とか

不安要素一杯で不安だ!



でもそれらの何が不安か具体的には分からない。

ただただ漠然と不安だ!!!



何が不安かわかんないけど不安だ!!!




不安になると心臓ドクドクするし、なんとなく息苦しくなるし、気持ち悪いし

しんどい。しんどすぎる。ツラいツラい苦しい。



でも、苦しいツラいしんどいって思うときって

最高に「自分生きてるな」って感じる。



感情が自分を苦しめるほどに自分のなかを駆け回ってる、みたいな。

感情が大きく暴れまわってる時のが生き生きしてると思うんです。


カラッポなんかよりよっぽどいい。



今日も私は生きている。