実験ノートの切れ端

妄想と思考を文字の羅列に昇華したページ。アタマのおかしな大学生がなにも考えずに綴ってます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

なんか 最近なんか寒くないですか....? なんかやたら手とか足先が冷えるんです最近。 基本的に「身に付ける」事が嫌いで靴下なんか大嫌いなこの私が なんと、ふわふわのあったかい靴下を連日履いて さらに レッグウォーマー的なのも着けてるのに 寒い!!! …

推し

明日は朝から1日実験だから早く寝るぞ。 昨日は楽しみにしていた3月中旬の舞台中止のお知らせが入ってきた。 とても悲しかった。今回逃したらしばらく舞台は行けないから。たまたま別の嫌なこともあって気分が少々荒れてしまった。 でも 自分の好きな役者さ…

豆苗

今、窓際で育ててる豆苗くん いい感じに伸びてきた。 小さな豆苗だけれど、野菜だけれど部屋の中に緑があるってなんかいいなぁと 部屋に豆苗があることで気付いた。 何か植物を置いてもいいかもしれないけれどしばらくは豆苗でいいかもしれない そろそろ食べ…

夢の中の事2

私は夢の中で 空を飛べる 何言ってるのかコイツって思うかもしれないが 夢の中だと本当に私は空を飛べるんだ。 私は別の記事で自分が夢の中にいると自覚すると ずっと目を覚ませなくなるのではないかと恐ろしくなって 目を冷まそうと努力する、と書いたけれ…

夢の中の事

私はたびたび夢の中で自分が夢を見ていると自覚するときがある。明晰夢に近いのかもしれない。 でも、私は自分が夢の中にいると気づくとたびたび怖くなる。(怖くないときもある) 何故かわからないけれど「ずっとこのまま目が覚めなかったらどうしよう?」って…

閏年

閏年の内容投稿したかったけど、3/1になってしまった.... まぁいいや 四年前の今日は何をやってたかな?と思ってアルバムを漁った。その日の写真は何も残って無かったけれどメニューは残ってた。 それによるとその日は20分ジョグして、流しの後に100mシャト…