実験ノートの切れ端

妄想と思考を文字の羅列に昇華したページ。アタマのおかしな大学生がなにも考えずに綴ってます。

閏年

閏年の内容投稿したかったけど、3/1になってしまった....



まぁいいや





四年前の今日は何をやってたかな?と思って

アルバムを漁った。

その日の写真は何も残って無かったけれど

メニューは残ってた。




それによるとその日は

20分ジョグして、

流しの後に100mシャトル×8を2セットして、

セット間は腹筋して、

懸垂とけんさかと腹筋をして

最後にマッサージをしていた、らしい。



きっと、ジョグはジンギスカンの店の手前まで行って引き返したんだろうな。

きっと、腹筋は食べ物しりとりならしながらの5分間腹筋じゃないだろうか。

当時はこのメニューは重くない練習だったな。




・・・珍しく4年という時間が長く感じた。







そして今年の私は



短編映画の上映会に行っていた。


ミスりんご。


大変な時期の開催だったけど
凄く良かった。


詳しい感想はまた今度。













四年後の今日は何をしているのだろう?