実験ノートの切れ端

妄想と思考を文字の羅列に昇華したページ。アタマのおかしな大学生がなにも考えずに綴ってます。

昼寝してる時に見た夢

私は買い物に来てる。衣服と食品の多い雑貨と100均を合わせた店みたいな場所。
一回目買い物。
レシートごとお釣りをとり忘れて戻る。その後レシートを落とす。
しばらくして二回目。(その間色々あったけど覚えてない)
会計に行こうとしたらRちゃんとKちゃんと他二人に会う。懐かしすぎる。
なぜ大掃除に来なかったかと聞かれる。
だいぶ前に地元の山で大掃除をしたらしい。
私には連絡が来てない。
いつ連絡が来たのかきく。
1月頃電話で来たらしい。
誰が主宰か聞くと、成人式?委員らしい。K先生が答える。
k先生もなんで私にだけ連絡なかったのか調べる。いや先生も懐かしすぎ。
私も電話がないか着信履歴を調べ始める。でも着信はどこから調べるかわからない。
会計をする 密回避の為に三つのレジに別れる
手を洗う。食器を洗う。
白と紫の入ったコップを洗う。混ぜる。
ガラス越しに恐竜を見ていたら、恐竜が怒り始める。
Mちゃんに怒る
そっと店を出て走る
道中の店に陸部の皆が入ってる
走りながらでかい声でおつかれーって言う
走り続ける
ハンデ付でスタートした誰かが余裕で先頭のあしゅくちゃん追い抜く
あしゅくちゃん驚いて転ぶ
辺りがぶわぁって燃える

終わり



懐かしい面子と怒った恐竜が印象的だった。