実験ノートの切れ端

妄想と思考を文字の羅列に昇華したページ。アタマのおかしな大学生がなにも考えずに綴ってます。

推し

明日は朝から1日実験だから早く寝るぞ。




昨日は楽しみにしていた3月中旬の舞台中止のお知らせが入ってきた。





とても悲しかった。

今回逃したらしばらく舞台は行けないから。

たまたま別の嫌なこともあって

気分が少々荒れてしまった。





でも





自分の好きな役者さんが今日

「中止になってごめんなさい」

ってツイートしてて




ハッとした。




一番悔しいのは舞台に立つ役者さんや、今までずっと準備していた人達だ。


悪くないのに、謝られているのを見て


凄く動揺した。


それに比べたら、私なんか全然だ。










私はどうしても別の公演とか別作品は観に行けないから、しばらく直接応援できないけれど




でも




色々落ち着いたら絶対にまた観に行く。




絶対に行く。



だからそのために



今は自分のために頑張る。






明日の実験頑張るぞ!!!!!








2020/03/06
推しに元気をもらっていることに感謝