実験ノートの切れ端

妄想と思考を文字の羅列に昇華したページ。アタマのおかしな大学生がなにも考えずに綴ってます。

スーパーにて

今日



スーパーに買い物に行った。

最近食べてなかった果物を買うため。

スーパー入り口に痛みかけのりんごが2個50円。

4個買った。

それで目的は達成したのだけれど、何か売ってないかしらとスーパーの2階に行った。




100円で雪の宿が売っていた。
破格だ。



100円で梅ざらめの柿ピーが売ってた。
破格だし、美味しそう。



100円でひなあられが売っていた。
季節ものだし、好き。



70円でイチゴプリンが売っていた。
半額だ。季節ものだ。



全部買った。

当分おやつ買わなくていい、コスパ最高!と思ってた。

ルンルン気分でおうちに帰った。









でも今手元には、菓子は雪の宿が半分しか残ってない。









残りは全部、腹のなか。






2020/02/27
一人暮らしを始めた頃、大パックは一気に食べちゃうから二度と買わない!と誓ったのを、その時以来に思い出したの巻。



追伸
しばらく菓子禁止!禁止!超禁止!!