実験ノートの切れ端

妄想と思考を文字の羅列に昇華したページ。アタマのおかしな大学生がなにも考えずに綴ってます。

趣味

こんにちは。半年ぶりの更新ですね。

前回の更新も半年ぶり...書く気あるか?

今日は好きなことを殴りメモ的な感じです。
なんでって?それは今気分が楽しくないから。
好きなことを紹介して、無理やり楽しくしようって作戦です。いえい!

ー私の好きなことー

陸上
→もう競技はしていないけれど、高校時代までは打ち込んでた。中長距離が大好きだった。今もたまにのろのろ走る

マンドリン
→手がやや小さなマンドロンチェロ弾きです。上手くはない。でもいつかユーチューブに投稿してみたい。好きな曲は杜の鼓動 魂の還る場所と星空のコンチェルト。ぜひユーチューブで聴いて下さい。

アニメ観賞
→この後の好きなことを見てもお分かりいただけると思いますが、私はオタクです。アニメは今はあまり追いかけてないけれど昔から好き。
ダンデビとかスタミュとかのミュージカルアニメはいいぞ。最近は某忍者アニメを気まぐれに見てる。

乙女系作品
→最近はご無沙汰だけれど、高校時代は夢中だった。今の自分の形成に大きく関わってる。良い意味でも悪い意味でも。ディアラバ及びリジェは青春でした。

舞台観賞
→最近できた趣味。まだまだあまり観れてないけれど。2.5次元とかミュとか色々見たい。

声優
→最近落ち着いてる趣味。平川大輔さんのお声は殿堂入りしてる。

俳優
→今熱い。とても熱い。ずっと引きこもりオタクだった自分が現場に出向きまくってるのが信じられない。秋沢健太朗さんが好きです。

お絵描き
→修行中。デジタルが好きだけれど、スマホの容量が追い付いてないから最近してない。


→大好きだけれど、最近うまく飲めなくて反省気味。ビール好き。カクテルは歴史とか由来とか知識的な面でも好き。ワインだけはあまり飲めない。

妄想
→昔から空想もとい妄想が多い子だと思ってる。



なんか、ツイプロみたいな文章になっちゃった。
でも少し気分が楽しくなってきたからまぁいいか~。
それぞれの事について詳しく語れたらいいなー。